2001年 7月 3日
パートナーサイト管理者様各位
「特別企画のご案内」
時下ますますご清栄のこと心よりお慶び申し上げます。
平素、弊社業務に関しましては、格別なるご高配を賜
り厚く御礼申し上げます。
さて、この度「夏のボーナスタイアップキャンペーン」
と題し、ディックファイナンス株式会社様(以下ディック)
との企画が決定いたしました。
(従来のクリック保証型広告。本格配信
7月初旬開始予定です。)
「へそクリック」の特徴であります会員各位に還元する
制度は残しておりますので、従来の成功報酬型に比べ多
数の応募者を見込むことができます。
今回のキャンペーンにつきましては、バナー広告に留ま
らず、皆様方が発行されておりますメールマガジン媒体
での広告も受け付けております。
キャンペーン広告を、メールマガジン媒体に出稿してい
ただける管理者様は、誠にお手数ですが、下記URLに
訪問の上、媒体登録をしていただきたく存じますのでよ
ろしくお願い申し上げます。
(メールマガジン媒体用のリンク先URLおよびIDは
後日配布いたします。現在ご使用のサイトURLおよび
IDとは異なります。)
【メールマガジン媒体登録用URL】
http://www.heso-click.com/campaign/magazine/
キャンペーン概要につきましては、下記の通りとなります
ので、併せてよろしくお願い申し上げます。
(1)今回キャンペーンは、成功報酬型キャンペーンとな
ります。ご紹介頂いた会員がディック入会(カード作成、
以下入会)された場合に報酬対象となります。
この場合、1名につき3,000円の紹介料をお支払いい
たします。(へそクリック会員が対象となります。)
(2)ディック入会者にも、弊社より3,000円のキャ
ッシュバックを行います。
(3)今回の報酬の支払いは、サイト管理者単位とし、
「貯金箱」とは別に月毎にお支払いいたします。また、ディ
ック入会者の状況は月末清算時点でご報告申し上げます。
(4)支払いサイトおよび支払い手数料については、パート
ナーサイト規約に準拠いたします。
(5)ディック入会は、カード発行を入会とみなします。
カードの利用のいかんは問いません。
(ディック既入会者様は対象となりません)
(6)「へそクリック」新規会員入会ポイントは併用して
行います。
(7)メールマガジン媒体の、広告テキスト部位にはメール
系専用のIDをご添付ください。
(8)今回の広告媒体はバナー広告及びメールマガジンのみ
です。その他の方法での広告はご遠慮ください。また、メー
ルマガジンの広告文章は弊社指定のものに限ります。
(9)審査の進捗状況等ディック社への直接のお問合せは
ご遠慮ください。
なお、サイトへの本キャンペーンのバナー配信を拒否される
パートナーサイト管理者様は、下記URLにて拒否申告を行
ってください。この申告がない場合、上記キャンペーンの主
旨を承諾したものとさせて頂きます。
以上、何卒ご検討ご採用賜りますようよろしくお願い申し上
げます。
最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を祈念いたします。
|
2001年 7月 8日
こんにちは。「へそクリック」です。
会員の皆様には、ご健勝のこと心よりお慶び申し上げます。
平素、弊社業務に関しましては、格別なるご高配を賜り厚
く御礼申し上げます。
また、会員の皆様には、広告掲載が遅れたためご不安やご
不満を募らせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げ
ます。大変申し訳ございませんでした。
さて、広告発信の準備も整い、全会員宛の広告が、近日中
に掲載される予定でございます。これに伴い、「へそクリ
ック」バナーの種類をご連絡申し上げますので、十分ご理
解の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げ
ます。
1.クリックすれば、貯金箱に5円〜45円が貯まるバナー。
会員の皆様の属性による広告です。内容に従ってクリック
ボタンをクリックしていただければ、貯金箱に「表示され
た金額」が加算されます。
2.スポンサー様の依頼に応じていただければ、貯金箱に加
算されるバナー。
1から更に、スポンサー様のご依頼に答えていただければ、
指定された金額が貯金箱に加算されます。なお、その加算
については、スポンサー様から弊社へのご返事をいただき
次第加算いたします。少々時間が掛かることがございます
ので、ご了承ください。
*スポンサー様のご依頼に向かなかった会員様には、加算され
ない場合がございますので、その旨ご了承ください。
(例)「何かの入会依頼で、既に入会済みだった」等。
3.スポンサー様のご依頼に応じていただければ、貯金箱とは
別にキャッシュバックされるバナー。
1から更に、スポンサー様のご依頼に答えていただければ、
指定された金額を貯金箱とは別に会員様指定の口座に振り
込ませていただきます。なお、振込み時期等は、会員規約
に準拠いたしますので、ご了承ください。
*スポンサー様のご依頼に向かなかった会員様には、振込みでき
ない場合がございますので、その旨ご了承ください。
(例)「何かの入会依頼で、既に入会済みだった」等。
※2・3の依頼内容は、全て無償になっておりますので、安心し
てご利用ください。
※キャッシュバックに関しましては、弊社「へそクリック」から
お支払いする属性利用料金となっております。スポンサー様への
直接の問い合わせは、ご遠慮ください。
以上のバナー種類の中で、今回の全会員宛広告は2と3となって
おります。有意義にご利用賜りますようよろしくお願い申し上げ
ます。
また、今後とも「へそクリック」をご愛顧賜りますよう併せてよ
ろしくお願い申し上げます。
乱文・長文申し訳ございません。
最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を祈念いたします。
|
【へそクリックのリーチ】(2001/08/14現在) |
・登録ユーザー数:約50,000名(2001/06/01〜) |
・パートナーサイト数:約1,600サイト(2001/06/01〜) |
・月間PV:約250,000PV |
・広告配信ペースPV:約200,000PV/日 |
http://www.heso-click.com/suponsor/main.htmlより
heso-clickのサポ−トで公表された実績では、会員5万の目標は達成されたもようだ。1,600サイトの1サイトとして僕も「アクティブスクロールバナー」を1個設置した。
これは何個でも設置していいル−ルだが。
heso-clickのTopペ−ジに行くと、Yahooのようなジャンルリストが
設けられた。僕は生活文化>祭りに登録されており、リンクジャンプで僕のペ−ジ
に飛ぶ。「アクティブスクロールバナー」を見ると閲覧者向きの広告が掲載されている。
そんなテハズだった。
1,600サイトのペ−ジビュ−が250,000PV/月。1日では8,000PVとなる。各サイト平均5PV/日という計算になる。
広告配信ペース200,000PV/日が目標はすこし高目と思うが、広告を見て1クリック45円頂けるとなれば
1600サイトのペ−ジビュ−は爆発的に上がるということなのだろう。クリックしてくれるお客さんにキャッシュバックするシステムは今ない。実現すれ革命的だ。
エンドの広告閲覧者にキャッシュバックするシステムがインタ−ネットにないのではない。オプトインメ−ルだ。受け取ったメ−ルに記載されたリンクからショッピングサイトに飛ぶ。この時にPCのCookieを点検して閲覧者を確認してくれる。メ−ルに貼られたリンクにはIDが振られていて、誰が送った広告付きメ−ルかも判断できる。メ−ラ−を通し、宣伝してくれた人と、その広告を見てくれた人にキャッシュバックされる。この「へそクリック」は、Web上でそれをしようということだ。
|